電気羊の夢日記

ポケモン、サッカー、SF、etc…多種多様な趣味について語るブログです

残念

どーも、うふぉうふぉです イタリア負けてしまいましたね。PK戦はしかたない。が、僕が一番すごいと思ったのはブッフォンですね。ほとんどのPKでける方向を読んでました。しかし、まあ自分の予想が外れてしまって残念です。

イタリア対ドイツ

どーも、うふぉうふぉです 久しぶりの更新になります 明日の明け方にEURO2016で最も面白くなりそうな試合がありますね。そうですイタリア対ドイツです。前回僕は優勝予想でイタリアを上げましたがここ勝ったら本当に優勝するんじゃないかと思いますね。相手…

EUROについてガチ予想

どーも、うふぉうふぉです 本日は現在開催中のサッカーの大会EURO2016について自分の考えを大真面目に書いていきたいと思います とはいっても大会はグループステージの最終盤でもうすぐ決勝トーナメントがはじまります なので今回は決勝トーナメントに進出す…

好きなポケモンについて

こんにちは、うふぉうふぉです。 毎日ブログ更新を目標にという自己紹介からはや4日が過ぎました。気持ちいいほどの有言不実行ですね。 とまあ、そんなことはさておき本日は僕の好きなポケモンであるデンリュウ、いやメガデンリュウについて語りたいと思いま…

自己紹介

どうも初めまして、「うふぉうふぉ」です。趣味について語る場としてブログを始めてみました。ちなみにブログ名の「電気羊の夢日記」は好きなポケモンであるデンリュウの進化前のメリープからつけました。メリープはそんなに好きじゃないんですがまあ語呂の…